CANDY☆RABBITから日々応援してくださってる皆様へ
メンバー脱退のお知らせ
この度、Dr.てつやが9月1日をもって脱退することになりました。
メンバー全員で話し合い、てつやの進みたい方向を尊重して出た答えなので飽くまでも前向きな結果です。
応援してくださっていた皆様には本当に申し訳ありません。
ですが、両者とも止まらず活動していくので今後とも応援して頂けたら幸いです。

以下てつやからのコメント

突然の発表で申し訳ございません。
この度CANDY☆RABBITを脱退する事になりました。

サポート時代から含め、約2年間一緒に活動させていただきました。
CANDY☆RABBITの活動を通してたくさんの出会いがあり、人間としてとても成長する事が出来ました。
メンバーや応援して下さっていたファンの方、その他色々な面でサポートして下さった方々には心から感謝しています。

活動をしていく中でお互いが音楽を通して目指す場所が違うと感じる事が増え、メンバーとの話し合いの結果それぞれの道を歩む事になりました。

応援してくれた方々にとっては悲しいお知らせになってしまい申し訳ございません。

別々の道を歩むことになりますが僕もCANDY☆RABBITも止まらず突き進むのでこれからも変わらず応援して頂けると嬉しいです!

僕は今後更に活躍の場を広げていき、たくさんの笑顔を届けられるドラマーになりたいと思っています!
またライブハウスなどで会った際は気楽に声かけてくださいね!

今まで本当にありがとうございました!